国際医療福祉大学の学生。25歳以下限定!ネット銀行で引き出し手数料が3回無料のみんなの銀行

国際医療福祉大学の学生必見、みんなの銀行で行われている、25歳以下限定のお得なキャンペーンを紹介します。

現在、みんなの銀行では、25歳以下限定で引き出し手数料が月3回無料の「U25Z割」のキャンペーンを行っています。

 

U25Z割とは?

満15~25歳までのみんなの銀行の口座を持っている人がすべて対象。

・ATM出金手数料

・他行への振り込み手数料

この2つが月3回ずつ手数料無料になります。

U25Z割は、申し込み手続き不要です。

 

みんなの銀行デビットカードが使える。

みんなの銀行では、15歳から使えるデビットカードが手数料無料で発行できるので、クレジットカードの作れない学生でもキャッシュレス決済が使えます。

 

U25Z割のメリット

月3回であればセブン銀行ATMでお金を引き出せる。

・飲み会で手持ちがない。

・入ったお店が現金払いのみで手持ちがない。

こんな時に24時間使えるセブン銀行ATMでお金がすぐに卸せます。

 

U25Z割のデメリット

ATM出金手数料と他行への振り込み手数料が月3回を超えると手数料が発生する。

・ATM出金手数料1回110円

・他行への振り込み手数料1回200円

が発生してしまいます。

月に3回を超える場合は気を付けなければいけません。

 

まとめ

現在、国際医療福祉大学の学生でネット銀行をまだ持っていない学生で、ATM出金手数料と他行への振り込み手数料が月3回以内で終わる人は絶対に作っていた方が便利です。

時間に関係なく、出金手数料が3回も無料なので作っておいて損はないです。

 

口座開設については、作り方をまとめていますので、下のタイトルをご覧ください。

みんなの銀行の口座開設は24時間できます。